自分時間

自己理解と自己研鑽のブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キングコング西野亮廣がイケメンなのには理由がある

キングコングの西野亮廣さんをリスペクトしている くまざわです。 西野さんは見た目はもちろん何より内面が半端なくイケメン! 先日西野さんのLINEブログを読んで、西野さんがやっぱりイケメンだと思った考え方を見つけたので紹介します。 自分の、すべての…

あの有名人もやっている裸で寝る7つの効果と実感「裸寝はアリ?ナシ?」

僕は朝起きて 「あースッキリしない」 と思うことがよくあります。 過去の記事で、成功者の多くが「早起き」だということを書きました。 kokoro-karada.hatenablog.jp 睡眠は成功と切っても切れない重要な一要素なのは多くの人が気づいています。 それくらい…

【成功者への道】1日2〜3冊が楽々、読書時間を増やす3つの具体的な方法

読書大好きくまざわです。 1日に最低1冊、多い時で3冊〜5冊 本を読んでいます。 職場の人には 「どうやってそんなに毎日本を読んでいるの?ていうか仕事してる?笑」 と脅されることもしばしば( ̄▽ ̄)。。。 僕にとっては、自分時間を作ってまずやりたいこと…

【持ち物の基準】カバンの中身を見てわかった1つの共通点

自分時間を使って独立し、 お金と時間の自由を手にしたいくまざわです。 ものが多いとそれだけ思考のノイズになります。 より自分を高めるために、不必要なノイズは取り除きたい。 そこでノイズを取り除くためにも、 日々持ち物はなるべく厳選して選んでおり…